ウォータリーエッセンスUV

本日のお客様は、20代の保育士さん。優しい笑顔と話し方でお子さまたちから慕われておられます。

お悩みはもちろん、毎日浴びる強烈すぎる紫外線…この1~2年でシミ・そばかすが出来てしまったと心配されてご来店くださいました。

今は肌老化の8割ほどが紫外線などの光によるものということは大抵の方がご存知で、1年を通して、お出掛けしない日も日焼け止めをきちんとつけておられる方がほとんどです。お客様も同じです。

そこで、日焼け止めについて

もちろん紫外線をしっかり防いでほしいのですが、落ちにくいものは肌負担になることも少なくありません。クレンジングや洗顔料も過剰になると肌のバリア層を弱めることもあります。

そうなると紫外線のダメージを受けやすくなるという悪循環に…

おすすめしたいのは、

SPF50+   PA ++++

ウォータリーエッセンスUV

軽やかな使い心地で紫外線を強力カット

のびがよく、軽やかでみずみずしい使用感。気になるブルーライトにも着目。

クレンジング不要で全身にお使いいただけます。

ムラサキ根エキス、シロガラシ種子エキス、ヒオウギエキス、ユキノシタエキス、アンズ核油、コトジツノマタ、ミツイシコンブ、ヒトエグサ葉状体エキス、アルテロモナス発酵エキス、クランベアビシニカ種子油、ヒマワリ種子油、ローズマリー葉エキス、トコフェロール/製品の抗酸化成分